FAQ

Q

粉の状態で購入したいのですが可能ですか?

A
可能です。 ご希望の際には注文画面の備考欄にて「粉希望」とご記載ください。
Q

「SOLD OUT」となっているものの再販はありますか?

A
季節やものによって手に入らないものがありますが、再販可能なものから再販をしていきます。 ※基本的には、季節に応じて「国・地域・農園・品種」を変更してラインナップ更新をおこなっていきます。
Q

商品はいつ発送されますか?

A
ご注文後、4日以内に焙煎をおこない発送いたします。 発送後、地域によって異なりますが配送に1~4日程度かかります。 ※配送状況によって多少の遅れが発生する場合がございます。
Q

商品を返却したいです。

A
商品の性質上、お客様の都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。 貝殻豆や割れ豆等は基本的に取り除いていますが、万が一入っていた場合でも返品対象とはなりません。 なお、細心の注意を払っておりますが、当店の不手際による不備が発生した場合には、お問い合わせより至急ご連絡をお願いいたします。
Q

ショップからのメールが届きません。

A
メールが到着しない場合は、以下の点が考えられますので、ご確認の上、ご連絡をお願いいたします。 ・迷惑メールBOX、ゴミ箱への自動移動の可能性 ・プロバイダの受信拒否設定やトラブル発生の可能性 ・ご入力いただいたメールアドレスを間違われた可能性 ・ドメイン指定をされている可能性 ・hotmail/yahoo/gmail/goo/などのフリーメールのサーバー側で行われる受信規制の可能性